
「最近、疲れが取れにくい…」
「肌の調子やエイジングケアが気になる…」
「水素水ってよく耳にするけれど、本当に効果があるの?」
そんな疑問をお持ちの方に、楽しく学べる無料の体験会を開催いたします。
毎日飲む水を変えるだけで、驚くほど身体の軽さや日々の調子に変化を実感される方が増えています。
私たちの身体の約60%を占める「水」。
毎日の生活に欠かせないものだからこそ、この機会に「水素水」と「水素エアー」について知ってみませんか?
当日は、専門のインストラクターの方が約1時間、実例を交えながらお話をしてくれます。
すでに水素水をご利用の方はもちろん、初めての方にも大変お役に立つお話です。
興味をお持ちの方であればどなたでも気軽にご参加いただける、楽しい雰囲気のセミナーです。
※予約制での実施となりますので、ご都合の良いお時間を担当または店舗までご連絡ください。

〜水素を、もっと手軽に毎日の習慣へ〜
近年、健康や美容を意識される方々の間で、「水素吸入」が注目されています。
「FLAiR(フレアー)」は、ご自宅で手軽に水素を取り入れられる水素エアージェネレーターです。
水素は非常に小さな分子で、身体のすみずみまで届きやすいとされており、余分に取り入れた水素は呼気や皮膚から自然と体外へ排出されるため、安全性の高さも特長とされています。
また、吸入用のチューブを使わずに水素を取り入れられる仕様で、より手軽にお使いいただけるのも魅力です。
毎日のくつろぎ時間や、ご自宅でのセルフケアのひとつとして、無理なく取り入れていただけます。

〜健やかな毎日のために、良いお水を選ぶということ〜
私たちの体の大部分は水分で構成されており、日々取り入れるお水の“質”が健康や美容に深く関わっていると言われています。
「AQUA ReAge(アクア・リアージュ)」は、ご家庭で手軽に高品質な水素水を作れる水素生成器です。
水道水や市販の水を用い、わずか20分ほどで1.5ℓの水素水を生成。
工事不要、軽量で持ち運びも簡単なため、無理なく取り入れていただけます。
水素水は、体内の活性酸素に働きかけるとされ、健康や美容を意識する方々から注目されています。
飲用はもちろん、お料理やペットのお水など、日常のあらゆるシーンでご活用いただけます。
【岡山店】毎日の「水」から変える健康と美容|水素のお話&体験会
- 開催日時
-
9月13日(日)・14日(月)
10:30~19:00 - 会場
-
ジュエリー エム・ローズ
岡山本店 店舗
岡山市北区中央町10-20
(はるなガーデン1F) - お問い合わせ
-
0800-200-3962
(フリーアクセス)
本イベントは予約制で実施しております。
ご都合のよい時間をお選びいただき、担当または店舗までご連絡ください。
記載のお時間が合わない場合も、どうぞお気軽にご相談ください。
毎日の暮らしに取り入れやすい「水素」について、楽しく知っていただける機会です。
ご興味のある方は、ぜひお気軽にご参加ください。
皆さまのお越しを心よりお待ちしております。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
エム・ローズ岡山本店・坂出店では
経験豊富なスタッフが
「売る」「買う」「リフォームする」
全てのステップで心を込めて対応いたします。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。
ぜひお気軽にお立ち寄りください。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆